忍者ブログ

2007年1月、家を作ることになりました。2008年4月、完成!!これからも、大事に育てて行きたい。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]改修後の家の事買いに行けば・・・

[PR]

2024-03-19-Tue 12:32:15 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

買いに行けば・・・

2009-01-05-Mon 13:31:39 │EDIT
さーて、と、子供部屋の収納をどうしようか、
あれこれ考えてます。

IKEAのTROFASTと決めています、が、
地元にないので、代行に頼むしかない。

以前、頼んだ事のあるサイトにおじゃますると、
通販っぽく買えるようになっていたので、ビックリしました。

2009-1-5.jpg

こんな感じにしたいんですよねー。
が、部屋を測って、入る大きさの物を選び、
計算すると・・・・

カタログで計算した物のぐらい

通販っぽくなっていたので、喜んじゃいましたが、
代行手数料がちゃーんと入ってるんですよねー
+送料を考えると・・・

行っちゃおっかなー。
高速道路の料金を調べると、往復で差額の1/4ぐらい。
夜間割引を使えば、もーっと安いし、送料浮くし。

問題は、子供です。
学校に行って、帰ってくる間に戻ってくるのは、
絶対ムリ。

うーん、おーちゃんに頼むか

IKEAが地元になくて、同じ思いしてる方
応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ


拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
アクセス解析
プロフィール
HN:
honu
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中3の男の子、6年生と4年生と2年生の女の子の小学生組、合わせて4人に、毎日振り回されてます。
家作り、工夫することで、少しでも家事が楽に、スッキリと暮らせないか、模索中
最近は、テニスの記事ばかりUPしてます。
バーコード
欲しい物

シューズクロークにつけたいな
キッチンの収納に2つ以上
リビングはスッキリと
洗面所は真っ白に
楽したい・・・
シアターの後ろはこれ
ウーハーも白にしよう
いつかはハワイアンキルトで
こんな黒板なら汚れない
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 白い家にしようかな Some Rights Reserved.
http://honu2002.blog.shinobi.jp/%E6%94%B9%E4%BF%AE%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%AE%B6%E3%81%AE%E4%BA%8B/%E8%B2%B7%E3%81%84%E3%81%AB%E8%A1%8C%E3%81%91%E3%81%B0%E3%83%BB%E3%83%BB%E3%83%BB
忍者ブログ[PR]