忍者ブログ

2007年1月、家を作ることになりました。2008年4月、完成!!これからも、大事に育てて行きたい。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ライフなんと!こんなに!

[PR]

2024-03-19-Tue 16:53:31 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんと!こんなに!

2014-03-22-Sat 06:01:51 │EDIT
まだまだ整理が終わってない部屋があります。
片付けの前に、ハルキのベッドを買いに行きました。

フレームはすぐに決まりました。
安いけど、コンセントがついてる奴。
マットレスがなかなか決まりません。

腰が弱いので、負担が来ないのが
良かったんですが、それは高い!

結局、フレームとセットになっていた、
1番安いのにしました。
持って帰るつもりだったけど、
在庫がなく、宅配にしました。
待ち遠しいな〜。

帰ってからは、本とDVDをブックオフに持って行きました。



これだけあります。
査定してもらい、待つこと1時間。
なんと‼︎ 32000円‼︎

中古を買い取りしてもらって、
そんなになることは今までなかったので、
ビックリしました。

DVDだけで、26000円は行きました。
ドラマのDVDBOXが2000円ぐらいで
引き取ってもらえたのが、良かったかも。
買ったらすぐコピーを作るので、
1回しか使ってません。
状態も良かったんだと思います。

ウハウハして帰り、片付けの仕上げ。
ピアノの部屋に取り掛かりました。



荷物の仮置き場になっちゃってるんで、こんな状態。

要らない物はドンドン処分し、
余った棚を楽譜を収めるのに使うつもりでしたが、
ここに3つも要らないので、洗面所に持って行きました。



銭湯の脱衣所っぽい?

私の部屋にあって、ハルキに要らない
って言われた絨毯を敷きました。
微妙に大きくて、ピアノの脚を乗せないとはまりません。

ハルキに手伝ってもらって、
電子ピアノの方はすんなりはめましたが、
ピアノの方が…

必死に持ち上げるのに、ビクともしません。
2人で代わりばんこに持ち上げて、
絨毯は何とかはめましたが、
脚が乗ってたお皿?ストッパー? これがはまりません。

絨毯に乗っているので、はめないことにしました。
はめると、ここだけ高くなり、ピアノが斜めになっちゃうし。



こんな感じになりました。
この部屋、音が響き過ぎるので、
絨毯を敷いたことで、ちょっとは吸収されるかな?

はあ〜終わった。
本当はキッチンやクローゼットもした方がいいんですが、
そこはボチボチ。

スッキリしましたー。
これをキープしなくては。

拍手[1回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
アクセス解析
プロフィール
HN:
honu
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中3の男の子、6年生と4年生と2年生の女の子の小学生組、合わせて4人に、毎日振り回されてます。
家作り、工夫することで、少しでも家事が楽に、スッキリと暮らせないか、模索中
最近は、テニスの記事ばかりUPしてます。
バーコード
欲しい物

シューズクロークにつけたいな
キッチンの収納に2つ以上
リビングはスッキリと
洗面所は真っ白に
楽したい・・・
シアターの後ろはこれ
ウーハーも白にしよう
いつかはハワイアンキルトで
こんな黒板なら汚れない
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 白い家にしようかな Some Rights Reserved.
http://honu2002.blog.shinobi.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A8%EF%BC%81%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%EF%BC%81
忍者ブログ[PR]