忍者ブログ

2007年1月、家を作ることになりました。2008年4月、完成!!これからも、大事に育てて行きたい。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ライフなんでだ???

[PR]

2024-03-19-Tue 20:26:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

なんでだ???

2009-01-06-Tue 05:32:52 │EDIT
珍しく、毎朝のジョギングが続いてます。
って、まだまだ10日もたってないけど。

楽しくできるようになったからだと思います。
ブログのプロフィールの所にデータがはってありますが、

h1.gif

auのこれを使ってます。

これがあるから今の機種にしました。
去年の5月頃も使ってみたのですが、
長続きせず。

走っていて、5分ごとに(設定は変えられます)
ペース確認をしてくれるんですが、
ただそれだけじゃおもしろくない。

年末、はじめて携帯で音楽が聴けるようにしてみました。
もっと早くすればよかった。
とたんに、走るのが苦じゃなくなりました。

曲を聴いていれば、5分、10分すぐに立ってしまいます。
今は、20分でどれだけ走れるか、ってやってます。

それともう一つ、

logo.gif

今年に入ってこれに気づきました。

同じくauのサイトで、こちらは、食事と体の記録で、
Run&Walkと連動させることができます。

目標を設定し、毎日の朝・昼・晩・間食を携帯で記録します。
それと、体重・体脂肪率、ウエストなどの体のサイズも。

体に入ったカロリーと出たカロリーを計算してくれるのですが、
いつも、マイナスなんです。
出て行く方が多いんです。

走ってるのは、たかが170キロカロリーぐらい。
ふだんの生活で消費してる分が大きい。
というか、あんまり食べてない?

いや、おかしい。
けっこう食べてるはずなのに。
体重・体脂肪もちょっとずつ増えちゃってるし・・・・

でも、正月、スキーに行って、朝のホテルのバイキング
他の人が食べてる量に驚きました。
みんなお皿にてんこ盛り。
そんなに食べて、大丈夫なのか?

私はお皿にちょろっと。
食べ過ぎないように制限してしまうんで、
バイキングってとってももったいないんですよねー。

が、そんなに食べてなく、運動もしてるのに、
体重・体脂肪率、共に増えてるのはなぜだ???

こっそり隠れて食べてるんでしょう
と思った方、応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
アクセス解析
プロフィール
HN:
honu
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中3の男の子、6年生と4年生と2年生の女の子の小学生組、合わせて4人に、毎日振り回されてます。
家作り、工夫することで、少しでも家事が楽に、スッキリと暮らせないか、模索中
最近は、テニスの記事ばかりUPしてます。
バーコード
欲しい物

シューズクロークにつけたいな
キッチンの収納に2つ以上
リビングはスッキリと
洗面所は真っ白に
楽したい・・・
シアターの後ろはこれ
ウーハーも白にしよう
いつかはハワイアンキルトで
こんな黒板なら汚れない
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 白い家にしようかな Some Rights Reserved.
http://honu2002.blog.shinobi.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95/%E3%81%AA%E3%82%93%E3%81%A7%E3%81%A0%EF%BC%9F%EF%BC%9F%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]