忍者ブログ

2007年1月、家を作ることになりました。2008年4月、完成!!これからも、大事に育てて行きたい。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]ライフ次は押入れ整理

[PR]

2024-03-19-Tue 16:24:50 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

次は押入れ整理

2014-03-20-Thu 06:43:59 │EDIT
今日は、2番目の卒業式ですが、
寝る部屋にある、我が家唯一の押入れを整理しました。

ここを整理して、私の道具などを入れる予定です。



要らない物をなんでもかんでも突っ込んでいるので、
ゴチャゴチャ。
おまけに、この中で子供達が遊んだりするんでよけいに。

卒業式に行く前に、中のものを全部だしました。
折角キレイにしたのに、こうなっちゃいました。



廊下にも。



すっきり。
中は、部屋と同じ壁紙が貼ってあります。
暗くすると、模様のところが蓄光になっているので、
光ります。



さあ、卒業式から帰ってからが、本番です。
これだけの物が入っていたんだから、収納力はかなりの物です。
キチンと整理して有効活用しなくては。



これは、クローゼットの棚板です。
こんな物でスペースを無駄にしている場合じゃありません。

要らない物をどんどん処分し、
使わないけど必要な物は、
隣の親の家の地下室に持って行きました。
(さっきの棚板など)

今日は押入れだけをするつもりでしたが、
たくさんある引き出し収納が
ほとんどカラになってしまったので、
ついでに、私の部屋の道具類も整理して収納しました。

こちらは、オークションやバザーに出す予定なので、
仮置き。
早く出してスッキリしなきゃ。

春から使う新しい学校のカバンや制服も
仮置きしていますが、まだまだスペースは空いています。



部屋の移動が終わったら、要らない物の、処分だなー。

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
アクセス解析
プロフィール
HN:
honu
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中3の男の子、6年生と4年生と2年生の女の子の小学生組、合わせて4人に、毎日振り回されてます。
家作り、工夫することで、少しでも家事が楽に、スッキリと暮らせないか、模索中
最近は、テニスの記事ばかりUPしてます。
バーコード
欲しい物

シューズクロークにつけたいな
キッチンの収納に2つ以上
リビングはスッキリと
洗面所は真っ白に
楽したい・・・
シアターの後ろはこれ
ウーハーも白にしよう
いつかはハワイアンキルトで
こんな黒板なら汚れない
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 白い家にしようかな Some Rights Reserved.
http://honu2002.blog.shinobi.jp/%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%83%95/%E7%B6%9A%E3%81%84%E3%81%A6%E6%8A%BC%E5%85%A5%E3%82%8C%E6%95%B4%E7%90%86
忍者ブログ[PR]