忍者ブログ

2007年1月、家を作ることになりました。2008年4月、完成!!これからも、大事に育てて行きたい。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]外回りも始まり、もう少し賃貸部分もちょっこっと

[PR]

2024-03-29-Fri 21:55:53 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

賃貸部分もちょっこっと

2008-03-07-Fri 03:58:46 │EDIT

朝、親からポストをやり直しよるで、
と連絡が入ったので、あわてていきました。

2008-3-7.jpg

5センチ前に出してありました。
OKです。
はあ~、よかった。

微妙な所なんですけどねー。
見た目には、ずいぶん違います。

一緒に見ていた親は、なんで出すんだ、かっこ悪い、
とか、ひっかかるって言ってましたが、
こういうポストなんですから。

それにしても、でかいねーって。
取り付けの方も、相当、重いですよって。
う~ん、確かに。
何がそんなに重いんでしょう。

玄関のタイルが始まってました。

2008-3-7b.jpg

思ってたより、黄色かったですねー。
まあ、いっか。
カバーがしてあった框も姿を現しました。
タイルとは、合ってるようです。
かなーり、立派な框です。

珪藻土が入ってから、工事はゆっくりになりました。
今日は、ほんと、タイルしかやってません。
なので、上の賃貸部分をちょこっと紹介します。

2008-3-7c.jpg

エントランス。
相当広いです。
分譲並みに仕上げたそうです。

2008-3-7d.jpg

LDK
うーん、よさがちっとも写ってません。
4タイプある中で、一番好きなんですけどねー。

2008-3-7h.jpg

L字の角部屋。
ぐるっとベランダに囲まれ、とーっても開放的。
特に7階は見晴らしがいい。

2008-3-7g.jpg

にこも一緒に行きましたが、
広いねーとか、キレイだねーって言いながら、
ぐるぐる、ぐるぐる走ってました。

2008-3-7e.jpg

お風呂もけっこういい物が取り付けられてます。
うちと同じ、ナショナルの ”i-x”
自動お湯はりはもちろん、浴室乾燥も。

設備面で、分譲に負けないように、かなりがんばってくれました。
各個室には、エアコンがついてるし。
トイレはウォシュレット一体型(賃貸なのに、これはどうかな?)

駐車場なども、アスファルトが敷かれたり、
駐輪所が整えられたり。
3月20日前後から、入居が始まります。

いやー、人の家を見るのはおもしろい。

もうちょっと賃貸が見たい、と思った方
応援クリック お願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ



拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
今日の写真は賃貸される部分ですか?
あの角部屋のおうち、住みたいです(笑)
kakoURL2008-03-08-Sat 22:32:36EDIT
・・・kakoさん・・・
そうです、賃貸する部屋ですよ。
7階はほんと、眺めがいいです。
周りに、あまり高いビルもないので、
川が見えたり、神社や山が見えたり。
あー、そのよさがあまり伝わってません。
写真を撮るのって、難しい・・・
honuURL2008-03-09-Sun 07:11:36EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセス解析
プロフィール
HN:
honu
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中3の男の子、6年生と4年生と2年生の女の子の小学生組、合わせて4人に、毎日振り回されてます。
家作り、工夫することで、少しでも家事が楽に、スッキリと暮らせないか、模索中
最近は、テニスの記事ばかりUPしてます。
バーコード
欲しい物

シューズクロークにつけたいな
キッチンの収納に2つ以上
リビングはスッキリと
洗面所は真っ白に
楽したい・・・
シアターの後ろはこれ
ウーハーも白にしよう
いつかはハワイアンキルトで
こんな黒板なら汚れない
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 白い家にしようかな Some Rights Reserved.
http://honu2002.blog.shinobi.jp/%E5%A4%96%E5%9B%9E%E3%82%8A%E3%82%82%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%80%81%E3%82%82%E3%81%86%E5%B0%91%E3%81%97/%E8%B3%83%E8%B2%B8%E9%83%A8%E5%88%86%E3%82%82%E3%81%A1%E3%82%87%E3%81%A3%E3%81%93%E3%81%A3%E3%81%A8
忍者ブログ[PR]