忍者ブログ

2007年1月、家を作ることになりました。2008年4月、完成!!これからも、大事に育てて行きたい。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]内装が始まりましたこんなに安くていいのか?

[PR]

2024-04-29-Mon 17:17:23 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんなに安くていいのか?

2008-02-07-Thu 16:06:06 │EDIT
ダイニング、まだまだ探してます。
そして、見つけちゃいました。

SIMPLE PLEASURE
札幌の家具屋さんです。
そこに、ありましたー。
これです。

2008-2-7.jpg

写真は、たぶん、サイズ150センチの物ですが、
長さ240センチがあります。
しかも、その値段が、
109,000円

いやー、ビックリです。
このサイズだと、40万、50万ばかりで、
BoConcept のこれ
2008-2-7b.jpg
でやっと、サイズ224センチで
248,000円。
これが妥当かな~なんて思ってたのに。
10万円とは。
ほんと、ビックリとしか言いようがありません。

が、実物が見れないのがなんともネック。

色は、ダークブラウン / ナチュラルカラーと2色ありますが、
この前のカッシーナのように、
同じ黒でも、だいぶ質感が違ってたし。
あー、実物が見たい。
正月、札幌に帰省したのに~。

もし、見に行ったとしても、10万でダイニングが買えるなら、
ボーコンセプトを買ったと思えば、飛行機賃が出ます。

あっ、それならボーコンセプトを買えばいいのか。

ちょうど建築設計をやっている妹が札幌にいるので、
うわさなど聞いてみようと思います。
あー、実物が見たい・・・

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
ハ~イ!札幌です!!
行ったことあります。この家具屋さん。
でもそのときは、まだ先って感じで真剣に見ていませんでした。参考にならなくて申し訳ない・・・。・゚゚(ノД`)
でも興味があるので私も行って見たいです!!
shinpurumodanURL2008-02-07-Thu 21:43:22EDIT
・・・shinpurumodanさん・・・
待ってましたー。
shinpurumodanさん、札幌だったなーと、
もしかしたら行った事ないかなー、と。

他の家具もシンプルで手が届きそうな値段なんですよねー。

ちなみにこのテーブル、
高級ダイニングテーブルに分類されておりました。
高級でも、この値段です!!!
honuURL2008-02-08-Fri 04:30:12EDIT
こんにちは。
simple pleasureさんは、
板のサンプルくれますよ★
実物そのものを見られないにしても
素材感や色は確認できますので
問い合わせましょう~。
りかURL2008-02-15-Fri 07:30:56EDIT
・・・りかさん・・・
サンプルお願いして、昨日届いたんです。
くれるんですか?
返品するなら、で送ってくれたんですけど。

サンプル見て、がっかりしました・・・
木じゃないので、こんなもんなんでしょうねー。
サイズ、形を妥協するか、質感を妥協するか。
難しい所です。
honuURL2008-02-15-Fri 11:09:32EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセス解析
プロフィール
HN:
honu
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中3の男の子、6年生と4年生と2年生の女の子の小学生組、合わせて4人に、毎日振り回されてます。
家作り、工夫することで、少しでも家事が楽に、スッキリと暮らせないか、模索中
最近は、テニスの記事ばかりUPしてます。
バーコード
欲しい物

シューズクロークにつけたいな
キッチンの収納に2つ以上
リビングはスッキリと
洗面所は真っ白に
楽したい・・・
シアターの後ろはこれ
ウーハーも白にしよう
いつかはハワイアンキルトで
こんな黒板なら汚れない
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 白い家にしようかな Some Rights Reserved.
http://honu2002.blog.shinobi.jp/%E5%86%85%E8%A3%85%E3%81%8C%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/%E3%81%93%E3%82%93%E3%81%AA%E3%81%AB%E5%AE%89%E3%81%8F%E3%81%A6%E3%81%84%E3%81%84%E3%81%AE%E3%81%8B%EF%BC%9F
忍者ブログ[PR]