忍者ブログ

2007年1月、家を作ることになりました。2008年4月、完成!!これからも、大事に育てて行きたい。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]内装が始まりましたポストが届きましたー

[PR]

2024-04-23-Tue 18:34:13 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポストが届きましたー

2008-02-12-Tue 19:30:35 │EDIT
2008-2-12.jpg

JUICY GARDEN で見つけたポスト。
1月20日の記事
今日、届きました。
2、3週間かかると思っていたので、ビックリ!!

あけて見ると、でっかい です。
これなら、大きな郵便物も入りそうです。
でも、投入口はどうなのかなー。
普通の薄さだったような・・・

でっかい郵便物は、
横のシルバーに見える部分。
ここが後ろまで筒抜けになっているので、
こちらにって紹介してありました。
しまじろうの教材が入るでしょうか。
というか、配達の方がここに入れてくれるでしょうか。

監督さんが取りに来られましたが、
非常に重たく、運ぶのが大変そうでした。
ついでに、家具の図面も持ってこられました。
ほとんどOKだったのですが、ひとつだけ、

2008-2-12e.jpg

勉強部屋の収納。
これは上から見た図ですが、中吊棚が途中で切れてます。
この前の打ち合わせの時、
ここは棚があっても、使いづらいでしょうってな話が出ていたような。
それで、なくしてしまったのかな?
実際使えないかもしれませんが、格好として、
窓の所の壁まで伸ばしてもらおうと思います。

親から、フローリングが貼ってあった、と情報が入ったので、
あわてて見に行きました。

2008-2-12c.jpg

夕方だったので、少し暗いです。
昨日、心配していた色も間違ってなかったようです。
明るい照明の下で、サンプルを見ていたので、
模様が飛んで、ほとんど白に見えてました。
が、実物は、けっこう木の模様が入ってます。
明るさによって、表情がかなり変わるようです。

2008-2-12b.jpg

昨日は、作業中で見えなかった奥の部屋も行ってみました。
おーちゃんの部屋、天井だけクロスが貼ってありました。
真っ黒です。
ちなみに、壁も木目の黒です。
どんな仕上がりになるか、楽しみなような、怖いような・・・

2008-2-12d.jpg

子供の寝る部屋のクロスを貼っている所でした。
きれいです。
これが、電気を消すと輝く所が早く見たい。
普通のライトだけじゃ物足りないので、
ブラックライト、買っちゃおうかなって思ってます。

ポチっと応援お願いします♪
  ↓

にほんブログ村 住まいブログへ


拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
毎日毎日完成に近づいていく・・
楽しみですよd(^-^)ネ!
私もそういう時があったなあって
なんだかもう懐かしいです♪
kakoURL2008-02-12-Tue 22:10:43EDIT
無題
こんばんわ
でっかいポストですねー
かっこいい!!

クロスも貼られて益々楽しみになってきましたね
子供部屋は夜光るタイプなんですね
かわいらしい♪
まきURL2008-02-13-Wed 01:01:30EDIT
・・・kakoさん・・・
ほんと、やっと毎日、変化し始めて、
完成に近づいてる~って感じです。
どんどん、どんどん加わっていって、
今が一番、おもしろいんでしょうねー。
honuURL2008-02-13-Wed 04:38:18EDIT
・・・まきさん・・・
サイズとかHPに載ってたし、
写真もいろいろ見てましたが、
実物は、かなーり、でかかったです。

投入口がわかりづらい、って事で、
しばらくはOPENって書いてあるシールを
貼ってください、って、
赤い三角のシールがついてるんですよ♪

クロス、想像以上にキレイでした。
早く、光らせてみたい。
honuURL2008-02-13-Wed 04:41:32EDIT
大きいですねー(^-^)
ポスト、ネットで見るより実物って大きいんだろうなぁ
設置されるの楽しみですね!
このお店、私も前にチェックしていたけどすっかり忘れていました(汗)
そろそろこういうのも考えないといけないし、思い出せてよかったです(^-^)

納期がかかると思っていて早く着くのは嬉しいですよね♪
mijupiURL2008-02-13-Wed 09:27:56EDIT
・・・mijupi・・・
ポストこれからなんですねー。

ポストって薄いイメージがあったので、
ましかく?立方体?
どの方向から見ても正方形なので、
でっかく感じました。

このお店のポスト、どれもおしゃれですよねー。
mijupiさんのポスト、楽しみにしてます♪
honuURL2008-02-14-Thu 08:14:07EDIT
■この記事へのトラックバック
この記事のURLとトラックバックURLです。
必要に応じてお使いください。
この記事のURL▼

この記事のトラックバックURL▼

アクセス解析
プロフィール
HN:
honu
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中3の男の子、6年生と4年生と2年生の女の子の小学生組、合わせて4人に、毎日振り回されてます。
家作り、工夫することで、少しでも家事が楽に、スッキリと暮らせないか、模索中
最近は、テニスの記事ばかりUPしてます。
バーコード
欲しい物

シューズクロークにつけたいな
キッチンの収納に2つ以上
リビングはスッキリと
洗面所は真っ白に
楽したい・・・
シアターの後ろはこれ
ウーハーも白にしよう
いつかはハワイアンキルトで
こんな黒板なら汚れない
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 白い家にしようかな Some Rights Reserved.
http://honu2002.blog.shinobi.jp/%E5%86%85%E8%A3%85%E3%81%8C%E5%A7%8B%E3%81%BE%E3%82%8A%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F/%E3%83%9D%E3%82%B9%E3%83%88%E3%81%8C%E5%B1%8A%E3%81%8D%E3%81%BE%E3%81%97%E3%81%9F%E3%83%BC
忍者ブログ[PR]