忍者ブログ

2007年1月、家を作ることになりました。2008年4月、完成!!これからも、大事に育てて行きたい。

2024.04┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
HOME[PR]子どもたちにこの誕生日

[PR]

2024-04-19-Fri 10:38:19 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

にこの誕生日

2008-08-06-Wed 09:58:23 │EDIT
今日は、にこの3歳の誕生日でした。
うれしい事なんですけどねー、とーってもさみしい。
一番下だからかな~、小さいからかな~

2008-8-6.jpg

はるきは小さかったけど、ずい分前だったので、忘れました。
ありとののかは大きくて、2歳ってのが不思議なくらいで、
3歳になって、やっと体格に合った年齢になった、って
ホッとしたものです。

にこは、はるきと同じで小さいので、
3歳になったのが不思議な感じ。
やる事やおしゃべりは、かなーりしっかりしてるので、
十分3歳なんですが、大きさ的に・・・

これで、最後と思うと、どんどん大きくなっていくのが、おしい。

さて、うちでは、子どもが4人いるので、プレゼントが大変です。
じじ・ばばも欲しい物を買っていては、おもちゃだらけになってしまいます。
サンタさんにももらうしね。

なので、じじ・ばばは服、親は欲しい物、としましたが、
服もなんだか、たくさんになってきました。
下3人が女の子なので、お下がりだけでも、ずい分あります。

そこで、今回は、じじ・ばばが欲しい物、親はケーキ、としました。
ケーキ、デパ地下ですごいのを見つけて、
頼んだんですが、電話で頼んだのがまずかった。
実物みながらにすればよかった。

ディスプレーしてあるのは、ケーキに見えない物だらけだったんですが、
案外普通のになってしまいました。
まあ、それでも十分喜んでましたが。

リフォームが間に合い、家で誕生日のお祝いが出来ました。
よかった、よかった。

ケーキに見えないケーキが気になる方、
応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓

にほんブログ村 住まいブログ マンションへ

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
アクセス解析
プロフィール
HN:
honu
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中3の男の子、6年生と4年生と2年生の女の子の小学生組、合わせて4人に、毎日振り回されてます。
家作り、工夫することで、少しでも家事が楽に、スッキリと暮らせないか、模索中
最近は、テニスの記事ばかりUPしてます。
バーコード
欲しい物

シューズクロークにつけたいな
キッチンの収納に2つ以上
リビングはスッキリと
洗面所は真っ白に
楽したい・・・
シアターの後ろはこれ
ウーハーも白にしよう
いつかはハワイアンキルトで
こんな黒板なら汚れない
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 白い家にしようかな Some Rights Reserved.
http://honu2002.blog.shinobi.jp/%E5%AD%90%E3%81%A9%E3%82%82%E3%81%9F%E3%81%A1/%E3%81%AB%E3%81%93%E3%81%AE%E8%AA%95%E7%94%9F%E6%97%A5
忍者ブログ[PR]