忍者ブログ

2007年1月、家を作ることになりました。2008年4月、完成!!これからも、大事に育てて行きたい。

2024.03┃ 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
HOME[PR]改修後の家の事1年越しの夢かなって

[PR]

2024-03-29-Fri 08:56:36 │EDIT
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1年越しの夢かなって

2009-02-08-Sun 01:00:31 │EDIT
たぶん、1年ぐらい前だったと思います。
子ども部屋はこんな風にしたい、って、
このブログで紹介したの。

それが、やっとかないました。
まだ、当分 行けそうもないな~って思ってましたが。

ヤフオクでたまたま見つけた代行の方
本当にありがとうございます。
他じゃとても考えられないくらい安値で代行してくださいました。
それに、注文してすぐに。

昨日、お金を振り込んだと思ったのに、すぐに送ってくださり、
今日、届きました。

2009-2-8.jpg

家具5つ分、3つに分けてくださいましたが、
運ぼうと思ったら、重いの何の。
毛布でひきずって移動させましたが、こんなのホントに申し訳ない。

さて、最近の子ども部屋は、

2009-2-8b.jpg

いらなくなった机も棚代わりに、ぐちゃぐちゃです。
容器が大きいのも、かたづけにくい原因かな?

ぜーんぶ、キレイにかたずけて

2009-2-8c.jpg

久々です。この姿。
掃除機をかけて、大きい包みを持って来て、広げてみました。

2009-2-8d.jpg

どうやら階段型みたい。
組立て図を見ながら、どんどんネジをとめていきます。

子どもたちは、出来上がりを楽しみにしていて欲しいし、
ゴチャゴチャ言われてもじゃまなので、来るなって言ってたんですが、
結局は手伝ってくれました。

役に立つもんですね~ にこでさえ。
ネジをそこに入れといて、って言えば、
ちゃんと理解してやってくれます。
まあ、邪魔することも多いんですが。

2009-2-8e.jpg

はるきはホントに頼もしかった。
ありも、ちゃんと最後まで手伝ってくれました。
おかげで、早く終わりました。
とは言っても、5時頃に届いてから始めて、9時過ぎてました。

家じゅうのボックスを集めてきて、はめてみました。

2009-2-8f.jpg

白だらけですね~
ちょっとつまらない。もう少し、カラーボックスが入れたいな。
この状態だと、一番浅いボックスが4つ分足りないだけ。

実はもう1つ、小さい棚をまだ組み立ててません。
そっちにもボックスがいるし、一番深いボックス。
深すぎて実は使いづらいので、2つぐらい残して、
あとはカラーボックスを買おうかな。

また同じ代行さんに頼もうと思います。
キッチン収納など他にも欲しい物があるので。

夢がかなってよかったね、と思った方
応援クリックお願いします。
 ↓ ↓ ↓
にほんブログ村 住まいブログ マンションへ
にほんブログ村

拍手[0回]

PR
■この記事にコメントする
この記事のコメント投稿フォームです。
Name:
Mail:
Url:
Title:
Color:
Decoration: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
Message:
Pass:
Secret:  ※チェックすると管理者へのみの表示となります。 
無題
すてき!シンプルで可愛くて実用的でいいですね!
私も欲しい!
え?どこにどうやって注文するの?すみません。パソコン初心者なんです。教えていただけますか?
てだこ2009-02-09-Mon 22:37:35EDIT
てだこさま♪
コメント、ありがとうございます。
今朝、見たら、真っ白もいいかな?って思いました。
たまたまヤフーオークションで見つけたんです。
評価でhttp://rating2.auctions.yahoo.co.jp/jp/show/rating?userID=cystq539
この方です。
直接、メールでやりとりしました。
すぐに送ってくださるし、丁寧だし、安いし。とってもお勧めです♪
honu│2009-02-10-Tue 01:02
アクセス解析
プロフィール
HN:
honu
HP:
性別:
女性
自己紹介:
中3の男の子、6年生と4年生と2年生の女の子の小学生組、合わせて4人に、毎日振り回されてます。
家作り、工夫することで、少しでも家事が楽に、スッキリと暮らせないか、模索中
最近は、テニスの記事ばかりUPしてます。
バーコード
欲しい物

シューズクロークにつけたいな
キッチンの収納に2つ以上
リビングはスッキリと
洗面所は真っ白に
楽したい・・・
シアターの後ろはこれ
ウーハーも白にしよう
いつかはハワイアンキルトで
こんな黒板なら汚れない
Powered by 忍.jp Design by Alphaあるふぁ
Copyright © 2006 白い家にしようかな Some Rights Reserved.
http://honu2002.blog.shinobi.jp/%E6%94%B9%E4%BF%AE%E5%BE%8C%E3%81%AE%E5%AE%B6%E3%81%AE%E4%BA%8B/%EF%BC%91%E5%B9%B4%E8%B6%8A%E3%81%97%E3%81%AE%E5%A4%A2%E3%81%8B%E3%81%AA%E3%81%A3%E3%81%A6
忍者ブログ[PR]